SSブログ

Vita TVリモートプレイ [game]

PS4のシステムソフト1.70と、Vita TVの3.15のアップデートが来て、Vita TVでのPS4のリモートプレイが追加されたので、試してみた。

なんかPS4とVita TVを同じテレビに接続しているのですごく無駄なような気がするけど、予想以上に快適にプレイ出来た。FF14なら普通にプレイできるね。アクションゲームにはちょっと微妙なラグがあるかもしれない。

解像度が720pになってフレームレートが20fpsくらい。若干圧縮がかかったような質感になる。同じLANに有線で接続されているので、非常に安定している。

Vitaでリモートプレイをしてみた時は、若干パケットロスがあって、前の絵が更新されない場合があったけれども、Vita TVの場合は有線だからかそういう場面は無い。

1階の居間と2階の自室の間はイーサネットコンバータで無線LAN接続されているため、ここを通した場合どうなるか気になる。

 

PlayStation 4

PlayStation 4

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)

PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)

PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。